そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

田所食品で明太子と高菜のだし茶漬け

今朝は所用あって、自転車で築地に向かいました。

まずは田所食品さんで明太子と高菜のだし茶漬け🍚で腹ごしらえ。
f:id:Melonpankuma:20200327134050j:plain

続きましては、ヤザワコーヒーロースターズさんでコロンビア☕
f:id:Melonpankuma:20200327134053j:plain
今週末は外出自粛要請がありますし、どうせ雨で行けないので、粉も頂きます。

常連さんから怪しげなブツを受け取り、披露するヒロケンさん。
f:id:Melonpankuma:20200327143550j:plain
寿司レアード vs 里ガシ魔 です(笑)

本日は週末引きこもりに向けての買物客が目立ちました。確かに築地場外市場ならオープンスペースな分だけスーパーより安全な気がしますもんね。商品もうなるほどあるし。皆様賢い。

来週も再来週も無事に築地でお買い物ができますように。