そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

小田保で釜揚げしらす丼と牡蠣バター

朝から陽射しが眩しい!初夏の紫外線は真夏と同等。アスリート用の日焼け止めで完全防備して、豊洲市場まで走ります。

 

GWが明けて食堂はいつもの空気に戻り、人の出はまばら。

朝ご飯は、小田保さんで生しらす丼(ご飯少なめ指定)に、牡蠣バター2個つけてもらいました。
f:id:Melonpankuma:20210508145723j:plain
朝の胃袋に生しらす丼がさっぱりして美味しかった上に、牡蠣が大変大きくてですね、口いっぱいに旨味が広がって最高でいした。いやあ、満足満足。

豊洲ぐるり公園に移動して東雲方向に走ります。途中、なんか動くの発見。
f:id:Melonpankuma:20210508145728j:plain
千葉のネズミーランドからのスパイ?

東雲から有明、お台場を経由し、ソフトクリームを食べたい気持ちに蓋してレインボーブリッジを渡ります。
f:id:Melonpankuma:20210508145733j:plain

地元のファミマでゴディバ監修フラッペ購入。
f:id:Melonpankuma:20210508145738j:plain

今日も無事に走った分をチャラにしました😆
f:id:Melonpankuma:20210508145741j:plain