そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

小田保で海鮮丼

よく晴れました。走るには日差しが強すぎるけど、夏の暑さを思えば、なんてことはありません。

環二を通って豊洲市場へ向かい、小田保さんで朝ご飯を頂きます。
f:id:Melonpankuma:20201003162333j:plain
久々の海鮮どーん!ご飯少なめ指定です。
本日は酢飯じゃありませんでした。どの具も綺麗でした。私の写真じゃ美味しさが伝わらないかもしれないけど、せめてこの立派なホタテを見ておいてね。

箸袋は鈴木勝久氏のイラストつきです。
f:id:Melonpankuma:20201003162337j:plain

 

お腹が満たされたら、食べた分だけ走りましょう。

スカイツリーを正面に木場公園大橋通過。
f:id:Melonpankuma:20201003162342j:plain

木場公園のすぐ近く、犬コーヒーことザクリームオブザクロップコーヒーで休憩。ウガンダを頂きます。
f:id:Melonpankuma:20201003162357j:plain

清澄白河地域のカフェを巡るスタンプラリー開催中です。
f:id:Melonpankuma:20201003162400j:plain
始めちゃったからには、あとの6ヶ所も回らないとね。

 

暑くてバテバテになりながら永代橋を渡って築地に向かいます。築地魚河岸食堂のセンリ軒さんによって、ミルコーソフトで休憩しました。
f:id:Melonpankuma:20201003162345j:plain
疲れた体に沁みました。