そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

やじ満でカキらーめん

昨日の悪天候はどこへやら。今朝は風が収まり、走りやすい天気になりました。

今日はいつもとは逆周りコースで、まずは築地へ。ヤザワコーヒーロースターズさんでコロンビアを頂きます。
f:id:Melonpankuma:20200317093414j:plain

勝鬨橋を渡って豊洲市場へ走って、やじ満さんへ。カキらーめんMINIを頂きました。大きな牡蠣が2個入っています。
f:id:Melonpankuma:20200317103012j:plain
牡蠣シーズンも残り2週間。食べ飽きるくらい食べておかないと。

ジャンボ焼売は持ち帰りにしました。
f:id:Melonpankuma:20200317123148j:plain

そして、福茂さんで焼き栗まんじゅうも。
f:id:Melonpankuma:20200317195752j:plain

豊洲市場の食堂では、今日からいくつかの店舗が営業再開しました。
f:id:Melonpankuma:20200317103953j:plain
相変わらず先行きは不透明なままですが、前を向いて各自進むしかありません。