そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

築地フィッシュバーガー政で岩牡蠣フライバーガー

曇り空⛅

昨夜も走ったけど、明日の天気が定まらないので、念の為軽く走ることにしました。天気予報が当たると土日月と走れない雰囲気だったけど、さてどうなることやら。

夫の頬がコケてきました。痩せすぎると貧相になるから、小腹が空いた時用におにぎりを持たせることに。味のよねくらさんで田庄の海苔、折峰さんで竹皮を購入。

 

買物後、Yazawa Coffee Roasters さんに行ってブルンジ
f:id:Melonpankuma:20190705133135j:plain

常連さんたちとおしゃべりしてたら、ちょうどよい時間になったので政さんのところへ。
f:id:Melonpankuma:20190705133219j:plain

かき常分店さんのコーヒースタンドが営業していました。金曜日にオープンしているそうです。せっかくだからエチオピア☕を淹れてもらいました。
f:id:Melonpankuma:20190705133259j:plain
どこかシルキーな感じ。いずれのコーヒー屋さんも個性がありますねえ。選択肢が増えるのはよいことです。
今後のメニュー展開をお聞かせいただき、ますます楽しみが増えました。

築地フィッシュバーガー政さんで、宮崎産岩かきフライバーガー🍔
f:id:Melonpankuma:20190705133549j:plain

セットにしてもらって、鰹節🐟風味のフレンチフライと自家製ジンジャエール🥤も。
f:id:Melonpankuma:20190705133538j:plain
んー、食べ過ぎ。走って消化しなきゃ。

 

海岸通りの歩道にうずくまる二羽のハト。羽が揃ってない様子から巣立ちして間もないらしい。
f:id:Melonpankuma:20190705134553j:plain
実は行きにも見かけていて、2時間経って数メートルしか移動していなかったので心配になった。でも、野生動物なので手出しはしない。どうにか生き延びてほしい。