そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

小田保で生姜焼き定食

待ちに待った涼しい朝。こんな日に走らなきゃいつ走るという気合の元、まずは築地ラン。
築地市場移転前で場内どこも行列。並ぶ気力がなかったので、安定の小田保さんで生姜焼き定食。
f:id:Melonpankuma:20180828165536j:plain

鮪ブツも。
f:id:Melonpankuma:20180828165554j:plain
すこぶるお口に嬉しい味でした。

福茂さんにも行ってきました。
f:id:Melonpankuma:20180828165608j:plain
あんみつが入る程の余裕はなかったので、きびだんご。走るときっと潰れちゃうので、丸い綺麗な時のお姿。

ヤザワコーヒーロースターズさんへ。
f:id:Melonpankuma:20180828165620j:plain
飽きもせず①ブルンジ産キビンゴです。タイミングよくやり手ババァに遭遇。市場の豊洲移転でこれからあまり会えなくなりそうなので、元気なお顔を拝めてよかった。

コーヒーの余韻を楽しみながら東雲まで走り、鉄工団地から有明へ向かって、防災公園できびだんご休憩。
f:id:Melonpankuma:20180828170732j:plain
思った以上に日差しが出て辛い。

そしてお台場。
f:id:Melonpankuma:20180828165635j:plain
途中でへばりましたが、レインボーブリッジをなんとか越えて帰宅しました。