そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

フォーシーズンでナポリタン

本日は姪っ子と待ち合わせしてトミーズさんへ行くことにしていました。
11時のピザ時間までの時間調整に、ヤザワコーヒーロースターズさんで①キビンゴ。
f:id:Melonpankuma:20180813171519j:plain

お盆休み前の駆け込みで、今日はいつもにも増して凄まじい混雑。通りは人の熱気で湯気が出ても不思議じゃないほどです。
f:id:Melonpankuma:20180813171520j:plain

せっかく築地魚河岸3階に上がったから、市場内も撮っておきましょう。
f:id:Melonpankuma:20180813171521j:plain

満席じゃないといいなーと思いながら、場内トミーナさんに行ってみたらば、なーんと夏休みでした。
f:id:Melonpankuma:20180813171522j:plain
お盆休みのチェックが甘かったー(泣

お口がピザになってたからイタリアンに向かいます。フォーシーズンのナポリタン。
f:id:Melonpankuma:20180813171523j:plain
紛れもなくスパゲッティ。
BGMは『ぼくの先生はフィーバー』『カメレオン・アーミー』『およげたいやきくん』等々でした。