そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

ヤザワコーヒーロースターズでキビンゴ

ひどく寝不足だった朝。どうしてもコーヒーが飲みたくなって、目的地は別にあるのにわざわざバス移動して築地へ。

連れがスペシャルティコーヒーが飲みたいと言ったのでヤザワコーヒーロースターズさんへ。待っている間の香りがたまりません。
f:id:Melonpankuma:20180530221659j:plain

①のブルンジ産キビンゴをいただきます。
f:id:Melonpankuma:20180530221700j:plain
ステッカー貰いました。
f:id:Melonpankuma:20180530221701j:plain
ステッカーをいただきました。コーヒーカップに貼れば、自宅でもなんちゃってスペシャリティコーヒー気分を味わえるかも?

 

もう少しゆっくり飲みたいという連れを急かし、バスで移動して、当初予定していた時間から10分遅れで目的地に到着。完全に出遅れました。f:id:Melonpankuma:20180530221702j:plain

非常に注文しやすいお値段が並んでおります。
f:id:Melonpankuma:20180530221704j:plain
10品近く堪能しました。

デザートはミルクフライ。
f:id:Melonpankuma:20180530221703j:plain
中にはプリンやババロアのようなものが入っています。何かに似てる!とモヤモヤする味で、私はミスドのオールドファッションを思い出しました。