そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

小田保でカキミックス

久しぶりの夜ラン。寒くなってきたおかげで、走るにはちょうどよい。もう少し走りたい気分で築地到着。

築地魚河岸の小田保でカキミックス。
f:id:Melonpankuma:20171017215948j:plain
あー、おいしかった。

夏の間、ずっと調子悪かった足首が、このところ調子よい。靴下を履く季節になったのが関係しているとすれば、原因は冷えだった可能性。

今年は手首痛が治らなかったり五十肩になったりと、傷みを抱えての生活が続いているが、ひょっとすると体感で気持ちが良い温度と健康のために必要な温度に差があって、体が冷えているのかもしれない。そもそもが暑がりだし。

これからは冷えに気をつけよう。そして、本格的に寒くなる前に、全ての傷みが取れるといいな。