そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

松露で松露サンド青赤

今日は特別用事がなくて朝早くに移動できる日だったけど、足休日な上に水曜日で休市日。ほとんど期待せずに築地場外市場へ自転車で向かいました。

もんぜき通りのきつねや、かんの、おかめ、どんぶり市場を眺めましたが食指動かず、ましてや朝から幸軒や東印度商会なんぞのガッツリ飯を頂けるほど胃健ではないので、松露さんでサンドイッチを食べることに。

f:id:Melonpankuma:20181024111047j:plain
右の松露サンド青赤で、青のり入りと一味唐辛子入りのセット。

食後にお約束の一杯を貰いにヤザワコーヒーロースターズさんへ。
f:id:Melonpankuma:20181024111124j:plain
休市日の今日は波除通りで営業されてるので、観光客が列をなしていました。お忙しいところにお願いして、①ブルンジ。甘いサンドイッチの後だから、やけに酸味を感じました。今日も気合いが入りましたよ。