そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

米花でおまかせ

場内が混雑しはじめてからというものの連日の大行列におののいて顔を出せずにいた米花さん。本日は水曜日で霧雨で空いているはずと思いきって突入し、ようやくありつけました。

早起きしたご褒美のような見事な鮪。小松菜と油揚げの煮浸し、大葉とマリネしたトマト、ワカメと豆腐のお味噌汁がつきました。
f:id:Melonpankuma:20180926105223j:plain

ジローさんは変わらずお元気そうでなにより。
f:id:Melonpankuma:20180926105229j:plain
次は豊洲の新店舗でお会いできるのを楽しみにしています。

そして、いつものコーヒー屋さんへ。
f:id:Melonpankuma:20180926105234j:plain
ブルンジを飲みながら、こそっと持ち込んだチョコを齧って幸せになりました。

通路に置かれていた謎のフィットネス用品。
f:id:Melonpankuma:20180926105219j:plain
いよいよ引っ越し前の片付けが始まったようですね。