そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

茂助だんごで玉ぞう

昨日に引き続き酷暑の朝です。今日までの辛抱でありますように。

こうなったら、とにかく体温上げて行きましょうと、福茂さんで玉ぞう。
f:id:Melonpankuma:20180827112705j:plain
んー、うまい!

場外で買い物した後、いつものヤザワコーヒーロースターズさんで①キビンゴ。
f:id:Melonpankuma:20180827112733j:plain
この一杯で私の一日にブーストがかかります。

10時で34度です。日影を選んで走ったもののバッグの中に入れておいたチビクマまでびしょびしょになりました。

下戸なもので普段お酒は一滴も取りませんしビールを美味しいと思ったこともありませんが、同じく下戸のラン友が走った後だけはビールが飲めると言っていたのを思い出し、コンビニで苦味少なめのビール(発泡酒扱いのフルーティーなビール)を買って飲んでみました。
f:id:Melonpankuma:20180827112751j:plain
んー、確かにイケる。一口目がうまいわ。