そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

米花で焼き鳥丼

何かあったの?と言いたくなるくらいに人が少ない火曜日。

最近走る量が多いので、貧血防止に今朝は米花さんで焼き鳥丼。
f:id:Melonpankuma:20180731134143j:plain
見事な照りです。

たまにはジローさんの笑顔を。
f:id:Melonpankuma:20180731134207j:plain
築地での営業も残り二ヶ月となりました。ジローさんには今後もお世話になりますが、この背景を懐かしく思う日が来るでしょうから、記念に営業スマイルお願いしました。

ご飯少なめでお願いしたのですが、うっかり注いじゃったとかで、普通量をがんばって食べたせいでお腹がキツい。このままでは走れないので、ターレットコーヒーに行ってアイスのカフェラテ。
f:id:Melonpankuma:20180731134235j:plain

この後5キロくらい走ったところでポカリスエットを飲んだら急に気分が悪くなって、電車で帰ってきました。膨満感が半端なかったので、きっと食べ過ぎ。