そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

小田保で冷やしとんかつ茶漬け

本日の天気予報はくもりで最高気温30度未満と、夏の貴重なラン日和となりました。このチャンスを逃してはならないと、2日連続ですが走ります。

たまには築地の風景も。間違いなく懐かしく思う日が来るから。

市場橋門。
f:id:Melonpankuma:20180726192441j:plain

製氷販売所。
f:id:Melonpankuma:20180726192444j:plain

築地場内、魚河岸横丁。ここは小田保のある6号館と7号館の間です。
f:id:Melonpankuma:20180726192448j:plain

本日の朝ご飯は、場内小田保さんで冷やしとんかつ茶漬けにもずく酢をつけて。
f:id:Melonpankuma:20180726192452j:plain
走った後に、この出汁がしみる、しみる。中毒性あります。ご注意を。

波除神社でお参りして、いつものコーヒー屋さんへ。お馴染みの方々が勢揃いしていました。
f:id:Melonpankuma:20180726192438j:plain
今日は初心に戻って?①キビンゴ。結局これが一番好き。

せっかくのラン日和なので上野まで走ることにしました。途中、神田明神境内の水神社に寄ってお参りしました。

ご無沙汰しております。
f:id:Melonpankuma:20180726192431j:plain
これからも、みんなの安全をお守りください。