そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

小田保でアジ叩き

連日の暴食を解消するために走ったけど、築地を目的地にしなきゃ走れないあたりが一番の問題。
気持ち控えめに(?)場内小田保さんで、アジの叩きとお浸しを定食で。
f:id:Melonpankuma:20180531141951j:plain
ご飯も控えめにした自分を褒めてやろう。

食後にまたもやヤザワコーヒーロースターズさん。f:id:Melonpankuma:20180531141952j:plain
ちょい苦のキビンゴ。朝はこれが馴染むんです。試飲でイルガチェフェも頂きました。明るい酸味が爽やかでした。もうちょっと暑くなったら、これが進みそうです。

築地魚河岸食堂にもある築地プライド写真展。KYビルのよりみち館にもあるそうなので寄ってみました。どの写真もよいお顔をしていて、かっこいい。
f:id:Melonpankuma:20180531141953j:plain
いつも展示してある浮世絵のパネルを覆うようにして貼ってあります。この場所に4枚でしたか。展示場所あちこちで、分散しているのが勿体無いなあ。