そぞろ食歩記

笑ったり食べたり浸かったり

Tsukiji Fish Burger MASAで炙り〆鯖バーガー

本日は暑くもなく寒くもなく風もなく、絶好のラン日和。久しぶりにレインボーブリッジを渡ります。
f:id:Melonpankuma:20180408165039j:plain

有明防災公園は花盛り。ツクシシャクナゲの交配種。
f:id:Melonpankuma:20180408165040j:plain

チューリップもたくさん咲いていました。
f:id:Melonpankuma:20180408165041j:plain

本日は日本犬保存会の東京大会が開催されていました。
f:id:Melonpankuma:20180408165042j:plain

どこを見てもイケワンだらけ。
f:id:Melonpankuma:20180408165044j:plain

私、四国犬のマスクが入ったお顔がやたら好きです。
f:id:Melonpankuma:20180408165045j:plain

日差しが出てきて、ちょっと暑そう。
f:id:Melonpankuma:20180408165043j:plain


別のコートで小型幼犬の部をやっていました。
f:id:Melonpankuma:20180408165049j:plain
どの子もかわいらしくて、顔が自然とにやけてしまいます。危ない、危ない。

しばらくしたら陰って風が出てきて寒くなったので、また走りました。有明から豊洲、勝どきを抜けて、築地へ。
f:id:Melonpankuma:20180408165046j:plain

日曜日だからなあと思ったけど、場外は人であふれていました。
Tsukiji Fish Burger MASAで炙り〆鯖バーガー。
f:id:Melonpankuma:20180408165048j:plain

セットにしたので、自家製ジンジャーエールと鰹節味のポテトも。
f:id:Melonpankuma:20180408165047j:plain

休市日にもやってるお気に入りのお店数件を空振りしましたが、最終的に美味しいランチにありつけて満足。日曜日でも昼なら築地ご飯イケますね。